トップページ

ようこそfuffuさんの部屋へ
薩摩川内に引っ越してから25年。薩摩川内のことに限らず、あれこれ思いのままに綴りたいと思います。でも退職したし、居住地を含め検討しようかな。

リンクはご自由にどうぞ。ただし、このHPに掲載されている内容を引用等して生じた責任は負いかねます。

X(旧ツイッター)でつぶやき中(体重記録) → こちらへ
X(旧ツイッター)でつぶやき中(うつ病奮闘記・株関係) → こちらへ
フェイスブックでもつぶやき中 → こちらへ
インスタグラムもあるよん → こちらうぇ~い
Threadsもあるのだ(ビットウォーク記録) → こっちらせ
Blueskyには日々のコメントを掲載してます → こっちだよん

06/26 コメント
JR九州から株主優待が届きました。普通乗車券1日券です。特急料金を払えば九州新幹線にも乗れちゃいます。今回は6枚でした。九州北部を一泊二日で3回利用しようかな。長崎と福岡の攻略が遅れているので、資格試験が終わったら戦略を練らねばいけません。
 今年の・・・・・
 ○最北端・・・北九州市
 ○最南端・・・瀬戸内町
 ○最東端・・・北九州市
 ○最西端・・・瀬戸内町

新着情報