トップページ

ようこそfuffuさんの部屋へ
薩摩川内に引っ越してから25年。薩摩川内のことに限らず、あれこれ思いのままに綴りたいと思います。でも退職したし、居住地を含め検討しようかな。

リンクはご自由にどうぞ。ただし、このHPに掲載されている内容を引用等して生じた責任は負いかねます。

X(旧ツイッター)でつぶやき中(体重記録) → こちらへ
X(旧ツイッター)でつぶやき中(うつ病奮闘記) → こちらへ
フェイスブックでもつぶやき中 → こちらへ
インスタグラムもあるよん → こちらうぇ~い
Threadsもあるのだ(ビットウォーク記録) → こっちらせ
Blueskyには日々のコメントを掲載してます → こっちだよん

06/23 コメント
元の会社の労働組合に行ってきました。保険解約の手続きです。まぁ労働組合と言っても昇格するための組織なので、組合員がうつ病になろうがどうしようが関係ありません。そこそこ積立があったらしく入金があるらしい。割戻金もあるので12月まで口座を解約できないらしい。
 今年の・・・・・
 ○最北端・・・北九州市
 ○最南端・・・瀬戸内町
 ○最東端・・・北九州市
 ○最西端・・・瀬戸内町

新着情報